See more details
Title List

Tuck&Pattyと近況報告~☆

皆様良いゴールデンウィークを過ごされましたか!!!?元気ですか!!!? By あんときの猪木

行って参りました!Tuck&Patty@丸の内Cotton Club
tuckpatti.jpg

とにかく素晴らしいの一言につきます・・・。
まさかのパティさんのVoice percussionまで聴けて、タックさんの超絶技巧は言うまでもなく。

それから、タックさんのギターは音数が多い時も常にパティさんに寄り添うようにして邪魔にならず、
むしろあたたかく包み込むような感じでした。
パティさんの歌はそれにまた寄り添うようにして、優しくもあり、力強くもある声で会話をしているかのようでした。
ふむ~・・。愛に包まれていますね。
ステージおりる時も手をつないで、そんな二人がかわいらしく思えました。

Tuckpatti2.jpg
まさに夫婦愛


あれ?めずらしく、まじめにコメントしてしまった-!!!!!

いやいや、それはいいとして、ほんとに素晴らしいステージでした。

最後のアンコールではお客様もみんなでTime After Timeのコーラス参加。
私は前の方の席だったので、きっと鼻の穴を広げ興奮し気味に歌っている私の姿をTuckさんとPattyさんは
気味悪く思ったことでしょう(笑)

そしてそして私の近況報告~☆

先月にさかのぼりますと、月末にスポーツクラブLiberty HillでのWineセミナー&Dinner live。

よくご一緒して下さるピアノの岸さんと、Duoで♪
会員のお客様が中心のステージでしたので、いつもよりは若干お笑いトークは控えめに(笑)

皆様、数種類のワインとお食事を楽しみながら、耳を傾けて下さいました。
私としてはワインのおいしい香りが充満する中での幸せなステージでした(若干よだれが・・。)

そんなステージの機会をくださり、お世話になりましたLiberty Hill Clubのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました

またPAを担当してくださったアンディさん(安藤さんです☆)は南人というユニットで活動されています
ホームページをご覧くださいませ

http://373-1.com/index.php
湘南の方で活動されているので、いつかコラボできたらいいですね



そして次の日、おもしろトリオ☆
メンバーは、またまた2日連続共にしたピアノの岸さん(2日間私と付きっきりでは、さぞつらかったことでしょう爆)、そして我が先輩でもありますギターのナオさん。

このトリオで実質、正式にライブするのは初ですね。
なんだかんだとても楽しいんです。(私だけかもしれませんが笑)

お子様連れオーケーライブと称したものの、幼稚園児は来ず、前日にポニョの振り付けまで仕込みつつも
やらずに終わる・・・。
またリベンジします

ナオさんと岸さんのコンビネーションもまた素晴らしく、聴いている内に自分が入るところを忘れそうになります(汗)

またLIALEHのマスターの望月さん、ありがとうございました
今度はたこへーさん連れてOops!!でもお邪魔します☆

それから私のお世話になってるサーフショップのBlogをリンクしましたので、海に興味のある方、マリンスポーツに興味のある方、是非ご覧下さいね☆
たまにテレビにでたりもしています♪

http://pure-sp.seesaa.net/

そして今週末のライブです☆
もう明日、明後日の予定ですが

5/7(fri)AZOO@藤沢INTERPLAY
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-1ケインズタワー5F
0466-24-4450
map-500.gif

Open 18:00
Start 19:30

music charge:
予約 2800yen
当日 3300yen
  
俵山 昌之(b)
納谷 嘉彦(p)
北村 嘉一郎(voice percussion)
Andy Hiroe(vo)


いつもNights All Starsなどでお世話になっているINTER PLAYでのJAZZライブです☆
洋楽ポップスジャズ版などもやりますのでお楽しみに♪

5/8(sat)ひろえとゆかいな仲間たち@ 浦安クラブハウス イーグル

浦安市猫実4-21-12
047-350-1196
START 20:30
Charge ¥3,000 (焼酎,ウィスキー飲み放題付)

小林宏衣(vo),鴻野暁司(b),岸淑香(key)

前回は"異邦人"、"接吻"と日本の歌謡曲で2曲取り上げましたが、
今回もまたレパートリーを増やしましたよ-。
歌謡ジャズアレンジをお楽しみに☆



そして来週5/16(sun)はいよいよOops!!お披露目ライブです☆
是非お見逃しなく!!!!!



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK