FC2ブログ
See more details
Title List

桜咲く春から新スタート。

さくら満開です

新しい場所でのライブが4月は満載です☆

4/6(tue)andy hiroe solo@千葉市川オーディダイナー
千葉県市川市市川1-8-5 アドビル2F
0120-12-5906
mapod.gif

JR総武線 市川駅 北口 徒歩30秒

Charge:投げ銭制

めったに見ることのできない弾き語りです(笑)
とっても素敵なバーですので是非市川まで遊びにいらしてください☆

4/8(thu)ライブ@六本木アロハステーション
東京都港区六本木7-17-14
六本木コーポ1F
TEL 03-3796-6886 (18:00以降)

六本木交差点より、徒歩3分
明治屋さんの裏です。
mapaloha.gif

start19:30~2stage
charge:2000yen


メンバー:
愛川 聡(g)、kana(fl)、andy hiroe(vo)


ボーカル友達の岩崎たくちゃんのライブを観に行ったことのあるお店で、とても素敵なママさんとお姉さまいらっしゃるのです☆
たくちゃんとも長ーいお付き合いのある愛川さんのリーダーバンドでご一緒させていただきます♪


4/24(sat)LibertyHill club

岸 淑香(p)、andy hiroe (vo)
*スポーツクラブ会員様限定のprivate liveになります。

4/25(sun)ゆかいなトリオ@二子玉川LIALEH
東京都世田谷区玉川3丁目9−1
03-5491-1951
map-lialeh.jpg

start15:00~
Charge:投げ銭制

メンバー:
岸 淑香(p)
寺屋ナオ(g)
andy hiroe(vo)


お子様オーケーのライブです☆ジャズは大人の為だけのものではなーい
そういうわけでとっても賑やかなライブになると思います☆
お子様を連れて昼間のライブにぜひ来てくださーい♪


そしてそして3月末ライブの報告でございます~

まずは3/27(土)らいぶ@高津ムーンライト

今回このムーンライトを紹介して下さったのはナイツメンバーでもあるあんちゃんさん。
マスターもとっても気さくな方で、とにかくギター好き

メンバーは愛川 聡さん(g)、小宮山 斉さん(per)

このトリオ、この日が初共演でした!!!!
moonlightaikomi1.jpg



ライブの前にリハをして、お店に行くまでの3人で車移動。
途中のコンビニに駄菓子がたくさん売っていて、
なんと、愛川さんうまい棒をたぶん10本くらいとチーズケーキと焼き肉さんとかの種類のカツ味を何枚か買って、小宮山さんはクレープ買って私もおやつ買って・・・・あ、あとポテトチップスもファミチキもあった(爆)

とにかくムーンライトでサウンドチェックした後は、みんなでこれらを食べまくり

ムーンライトはとってもアットホームなお店で、当日のお客様はお店との長いおつきあいの方が中心でしたが、とても温かな感じでライブを聴いてくださっていました。

ちなみにライブ終了後は、少し時間をおいてカラオケタイム開始。

aikawasann.jpg
愛川さん、熱唱してました(笑)


そしてそしてあくる日の3/28(日)、岸様との素敵なコラボレーションライブ。

メンバーは岸 淑香さん(p)、国井 類さん(sax)、鴻野暁司さん(b)、亀井孝太郎さん(ds)

こちらもドラムの亀井さんと初共演。
亀井さん、物静かな感じなのですが、じんわりと笑わせてくださいます・・(笑)
それは、"がんばれおっさん"たる携帯の壁紙。
アニメーションのおじさんが警備員のバイトをしているのですが、
このおじさん、昼間はちゃんとサラリーマンをやっているそうで、
夜はいろんなバイトをしているらしいです。

順調に警備をしていたおじさん・・・私たちの2ndステージが終わると、な、なんとやくざにからまれてる!!!!!(爆)

ぜひ皆さんにも見てもらいたいっっ

そんな亀井さんと岸さんたちのインスト演奏はかなりカッコよかったです
インストって歌にはない空気感というか、なんというか、歌い手となった今でも憧れます。
やっぱりインストに交じれるボーカリストになるためには、目指すはアルジャロウかしら。
うんうん。それもあるじゃろう。

今回は岸さんがいろいろといつもの曲にさらにアレンジをして色付けしてくださって、それがまたカッコイイのです。
歌ってて、うおーっとテンションあがる時が何度かありました♪

boozy20103lemo.jpg
類さんとバトルぎゃぼー

boozy20102lemon.jpg
ザ・テレビジョ~ン
私は顔芸でレモンになっているはず。うむ。



そんな素敵なライブを2日間続けてできたことを幸せに想います。

共演者の皆様、そしてお客様、お店の皆様、本当にありがとうございました

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK