See more details
Title List

東京マラソン2010☆ Part2!!!

お待たせいたしました!! 東京マラソン2010後編


浅草を過ぎた頃にはだんだん雨も止んできて

ようやく過酷条件ピークを乗り越え

おぉ!!!!!あと10キロ♪と思った30キロ地点
(何やら普通は30キロからがきついと感じる方々が多いそうな。)

そんな頃から、何やら徐々に沿道の応援のテンションの上がる声が聞こえてくると思ったら、
な、なんとボビー・オロゴンさんがっっっ

わたくし、声真似するぐらい大好きなタレントさんです
めちゃくちゃテンションあがりました。自分。

そして隣に近づき並走すると何やら聞こえてきたのは
"オレ、モーヤバイヨー…アシツリソーダヨ~…"(ボビーさん風に読んでください♪)
と、呟きながら走っていました(笑)
なので一言"ボビー、がんばって"と声をかけたら
"アリガトー"と言ってくださいました

そして後方に見えなくなったと思ってから、何キロか過ぎ、
また後ろから黄色い声援が聞こえてくると思ったら
再び登場!!!!!!

ペースアップしてきたぁ~♪♪♪

そしてまだ追いつかれまいと思っていた矢先、
真後ろで"FightFight"と大声が聞こえ振り返ると
超迫られてて、そして追い抜かれました(爆)

いやいや、結構疲労たまってる中、かなり笑い、元気になりました

tokyo2010nojazzbobby.jpg
抜かれた直後


そしてゆっくり後ろからついて後2キロ余りになった時、
道路際にバテバテの青年が両サイドを人の手を借り抱えられ気味に歩いていて
それを見たボビーさんは、励ますために青年の方に立ち寄り(この時もでっかい声で"FIGHT!!FIGHT!!"って言ってました(笑))
それから私はまたボビーさんを後にし、ゴールを目指しました☆

そんなわけで、最終コーナーをまわりラストスパートをかけ、
ゴールを目指しているとコース際に徳光さん発見!!!!

"徳さーんっっっ"と全力で声をかけ手を振ると
"Nice RUN"って声をかけて手を振ってくださいました
そして無事FINISH

いやぁ、本当に出られてよかった東京マラソン

このほか、隠れエピソードもありますので、ぜひお聴きになられたい方は
私のライブに遊びに来て下さいまし

tokyo2010nojazzbigsite.jpg
帰る頃にはこの天気…。どーいうこと!?(笑)

筋肉痛おじいちゃん状態も、だいぶおさまりましたとさおしまい


そして、東京マラソン2010完走一週間後の来週月曜日☆
スペシャルライブもお見逃しなく~!!!!!

3/8(mon)Azoo with andy hiroe@渋谷Jz Brat
東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F
03-5728-0168
JZ Brat HP


1st:Open 17:30 Start 19:30~20:30
2nd:Start 21:00~22:00
Music Charge ¥4,000+オーダー

昨年JZ bratで行われたClub Jazz Sessionでご一緒させていただいた
AZOOさんと再びご一緒させていただきます。
今回は岡さんも加わってさらにパワーアップした演奏をお届けします☆ダァー!!!!(気合い)


【AZOO】
俵山昌之(b)
納谷嘉彦(p)
岡 淳(ts)
北村嘉一郎(voice percussion)

小林andy宏衣(vo)
 



いつもいらしてくださる皆様はもちろん、
東京マラソン記事を見て私に興味を持って下さった方も
お気軽にぜひぜひ、遊びに来て下さい☆
よろしくお願い申し上げます


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK