See more details
Title List

2012年もあっという間。

いまはーもう秋~♪
お月さまや、夕焼けが、いつも以上に美しく見える秋です。

遅ればせながら、今月の歌の時間です


ポッキーの日ライブ

11/11(sun)Emi U laugh@藤沢サウンドマーケット


神奈川県藤沢市鵠沼石上1-13-13 藤沢共同ビル1F
0466-27-8112
お店のHP
http://blog.livedoor.jp/djbar_soundmarket/
お店の地図
http://soundmarket.jimdo.com/access/

Start 1st 20:00~
2nd 21:30~
*始まる時間はあくまでも目安です(笑)
Charge:1500yen

オープニングアクト
☆Miyamatt☆
オープニングに湘南の音楽仲間のまっつんさんと宮本さんが
素敵なパフォーマンスをしてくださいます♪

森永達哉(g)
小林宏衣(vo)




11/14(wed)東中野Big River びっくりバー(笑)

東京都中野区東中野4-2-27
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html


start
1st 20:00~
2nd 21:00~
3rd 22:00
charge:3000yen

Sara Recter(vo)
大塚美香(vo)
飯塚由加(p)
上長根明子(p)
安井希久子(per)
小林宏衣(vo)


今回はなんと女子会ライブ
素敵な女性アーティストたちとのコラボライブであります
いったいどんなライブになるのやら~



11/18(sun)Emi U laugh @蒲田Bartime

イベント"蒲田元気大作戦"
http://zuja.jp/kgo/k.php
19:00~20:00
charge:500yen


森永達哉(g)
小林宏衣(vo)


蒲田の飲食店のイベントで、いつもお世話になっているBartimeさんでのライブです☆
久々の蒲田の地。たのしみですなぁ


そしてそして相も変わらず、毎週歌わせていただきます!!(最近月一でちょっとお休みすることがありますが(汗)…。) 火曜日恒例うたの時間
11/6,11/13,11/27 市川O'd diner
*11/20だけ、お休みさせていただきます~。お店は営業してますので、ぜひぜひ♪♪

1st 21:00
2nd 22:20


*投げ銭制

お店のホームページhttp://www.upwel.com/bar/
お得な Hot pepper サイトhttp://www.hotpepper.jp/strJ000743149/
twitterhttp://twitter.com/odidainaGEXRocV

*BGMにも心地よいジャズが流れ、
どこから見てもイタリアのマフィアのような(笑)マスターが作る料理も抜群です




寒くなってきましたが、皆様の心をホットにできるように、熱いライブを張り切ってやりたいと思いますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~



COMMENT

No title

先日は有難うございました!!

2012/11/26 (Mon) 13:14 | せき たかお #- | URL | 編集 | 返信

せきさん♪

お返事遅くなり申し訳ございませんe-259
こちらこそ、楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました☆☆
またハープを拝聴できるのを楽しみにしております♪e-257

2012/12/03 (Mon) 11:53 | ヒロスヌーピー #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【2012年もあっという間】
  • いまはーもう秋〜♪お月さまや、夕焼けが、いつも以上に美しく見える秋です。遅ればせながら、今月の歌の
  • 2012.11.15 (Thu) 19:34 | まっとめBLOG速報