See more details
Title List

あれま・・・10月に入ってました・・・。

約6年ぶりくらいに前髪切った私です。笑

最近フェイスブックに頼りきりで、ブログの存在を危うく忘れるところでした(汗)
ブログ更新してくださいと教えてくださった皆様、ありがとうございます

ようやく秋かと思ったら、急に寒くなって、不愉快…いや、冬かいっ!!とツッコミを入れたくなりますが、
久々にエントリーできた来年のマラソン大会に備えて、
がっつりトレーニングして冬を乗り越えようと思います(笑)☆

寒い夜には、あたたかい食べものと、おいしい飲み物と、楽しい音楽でほっこりしにいらしてくださいませ~☆


そんな記事を書きながら、夏のライブの写真をupしてみました。うひひっ☆

kingston.jpg

終わっちゃいましたが(笑)
10/1(thu)東中野Big River びっくりバー(笑)

東京都中野区東中野4-2-27
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html


start
1st 20:00~
2nd 21:00~
3rd 22:00
charge:1650yen

上長根明子(p)
小林宏衣(vo)


今回もあきちゃまのピアノと長ったらしい私のMCで素敵なライブが・・・・
11月にはbigriverで素敵な女性アーティストたちとのコラボライブがありますので、
乞うご期待☆☆


KY Trio☆
10/24(wed)KY Trio@錦糸町Little India

東京都墨田区錦糸3-11-1 KOWAⅡビル 1F
お店の情報食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13035133/

start19:00~ 2stage

*投げ銭らいぶ

上長根明子(p)
森永達哉(g)
小林宏衣(vo)

3度目の鰈、ん?加齢…いや華麗なカレーライヴ☆
お店に入った瞬間の芳しいカレーの香りがたまりませんっ☆☆
絶品の本格的なインドカレーとジャズライブを堪能しにお越しくださいませ♪


そしてそして相も変わらず、毎週歌わせていただきます!! 火曜日恒例うたの時間
10/2, 10/9,10/16,10/23,10/30 市川O'd diner

1st 21:00
2nd 22:20


*投げ銭制

お店のホームページhttp://www.upwel.com/bar/
お得な Hot pepper サイトhttp://www.hotpepper.jp/strJ000743149/
twitterhttp://twitter.com/odidainaGEXRocV

*BGMにも心地よいジャズが流れ、
どこから見てもイタリアのマフィアのような(笑)マスターのいるバーに遊びにいらしてくださいませ☆

というわけで皆様、
風邪引くなよ~♪風呂入れよ~♪歯磨けよ~♪アビバノノン♪♪ by カトちゃん


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【あれま・・・10月に入】
  • 約6年ぶりくらいに前髪切った私です。笑最近フェイスブックに頼りきりで、ブログの存在を危うく忘れると
  • 2012.10.27 (Sat) 14:19 | まっとめBLOG速報