See more details
Title List

7月のうたの時間とサーフィン解禁!!!!

umi2012.jpg
*さすがにSUPの板3枚は車幅からはみ出してます(爆)☆


久々に行きました!!海☆
天気は曇りで寒くも暑くもなく、まさに解禁日にはちょうどいい気候でした♪
今回は波がなかったので、葉山からSUPで穏やかな海を周遊。
シュノーケルで海面をのぞくと、なんと湘南の海の美しいこと!!!!
透明度高い時は本当に綺麗ですよ~


7/6(fri)アジアンカフェ学芸大学

東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F
03-3712-9993
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.html

1st 20:00~20:40 
2nd 21:10~21:50 
3rd 22:20~23:00

charge 3000yen

miyui(vo)
上長根明子(p)
田中洋平(b)
小林宏衣(vo)


友人のライブで足を運んだことのあるお店です♪
出演は初なので楽しみです☆☆
今回ツインボーカルということで、初めてお会いするmiyuiさん、
そして我がKYトリオリーダーのあきちゃまとも一緒で、
美女2人に囲まれてドキドキします



7/20(fri)東中野Big River びっくりバー(笑)

東京都中野区東中野4-2-27
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html


start
1st 20:00~
2nd 21:30~

charge:2000yen

上長根明子(pf)
森永達哉(gt)
小林宏衣(vo)


*今月もばんばん演奏しますよKYトリオライブ@びっくりバー!
おつまみはもちろん壁にぶら下がってます(笑)
カウンターのイスは座高の高い人向けです(爆)
マスターはとても心温かくそしてとにかくおもしろいです☆(一応人見知りはするらしいです笑)
一度足を運んだらクセになる素敵なお店です


そしてそして毎週歌わせていただきます!! 火曜日恒例うたの時間
7/10(tue), 7/17(tue),7/24 市川O'd diner

*7/31だけ別件ライブの為お休みいたします☆  お店は営業してま~す♪

1st 21:00
2nd 22:20


*投げ銭制

*今月から演奏時間が変わりまして、1stage 40分の2setとなりました♪

お店のホームページhttp://www.upwel.com/bar/
お得な Hot pepper サイトhttp://www.hotpepper.jp/strJ000743149/
twitterhttp://twitter.com/odidainaGEXRocV

蒸し暑い季節でむあ~んとした気分を吹き飛ばしに、各ライブにぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ
皆様のお越しを首を長ーく長ーくしてお待ちしております

COMMENT

この車かっこいいですなんていう車ですか?

2014/08/14 (Thu) 14:31 | めい #skG2eLjk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK