See more details
Title List

熱中スタジアム!

なんだか暑かったり
暖かかったり、
なま暖かかったり、
寒かったり、
嵐だったり・・・。
この冬は一体何なのでしょうか????

これで体調を崩さないわけがない今日この頃。

皆様、適度な運動をして自分の体のメンテナンスをしましょう☆

というわけで、

そんな皆様に是非ともご覧いただきたい番組がっっっ!こちら!!

NHK BSプレミアム 熱中スタジアム!!

番組ホームページhttp://www.nhk.or.jp/n-stadium/

12/5月曜日、12/12月曜日の2週連続、番組に出演します!!
というか、映ってます。たぶん(笑)
なので、目が乾いても瞬きせずご覧ください(笑)

姿は映らずとも、爆笑声だけが高らかに響いているかもしれません(爆)

とてもユニークなランナーの方や、超人ランナーまで本当にたのしい収録でした

ぜひぜひご覧くださいまし☆









COMMENT

みてみてみてね

こんにちわ♪

先日はBarTimeでお世話になりました。

さてさて、ひろえさんからTwitterのフォロー頂いたので早速DMしてみたのですが、どうやら読んでくれた気配が無い(泣)ライヴのスチールをアップした場所をお送りしてあるので見てみて下さいませ。

2011/12/06 (Tue) 10:58 | ましゅまろ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 22:28 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK