See more details
Title List

すでに10月・・。

ほんとに毎回の事ですが、更新無精ですみません・・・。

あっという間に9月が過ぎ、もうすっかり秋。

朝と夜は肌寒いくらいですね

そんなわけで9月はいろいろ満載でした☆

まずは結婚式。

何度かご一緒しているキュートなピアニストアキコさんとシモンさんの結婚式

着物もとても似合っていて、お色直しのドレスもほんとにかわいかったです

akikowedding3.jpg
一人色黒いのは気にしないでください(爆)



そして、皆様の通ってた学校の卒業生であり素敵なミューシャンの森丘さん(gt)とパクさん(vo)、そして恩師の岩谷先生の(gt)のトリオ演奏。
これまた素晴らしく素敵でした!!!!

akikowedding2.jpg


そして新郎新婦の共演
この日の為に作ったというオリジナル曲

akikowedding.jpg

この演奏の前にアキコさんが手紙を読んで、さらに二人の奏でるやさしい音楽に涙腺緩みっぱなしでした(笑)

私も2次会にて演奏させていただきましたが、本当に温かく、とても楽しい結婚パーティーでした


そして今月、私の兄も嫁に・・・、いや結婚します♪

そんな兄は、料理が大好きで自分でなんでも作ってしまいます。

こないだちょっとソースの試作をしていたので、試食させてもらいました。

激ウマです!!

anifood.jpg
兄的には付け合わせは簡易ですみませんとのことでした(笑)


そしてそして最後に海をこよなく愛する私に、厳しい洗礼が!!!!!!

なんとSUP(スタンダップパドルサーフィン)の記事をブログでも何度か載せてきましたが、

今回のは痛~い記事です!!

ご覧になられる前に、気分の優れない方はご遠慮くださいませ。

9月のある日。

それはそれはとても穏やかな陽気で、海もメンツルと呼ばれるほど海面がつるつるで
海底まで鮮やかに見えるほどでした。

padobo.jpg


それでも波は各ポイントでそこそこ遊べるくらいあり、クルージングも波乗りも楽しめる日でした。

そんな時こそ悪魔が息を殺してひそんでいたのです・・・・・・。

由比ヶ浜から大崎というポイントまで気持ちよくクルージングを楽しんで、波のあるポイントでいざ!波乗り~♪

と、意気揚々といったはものの、ちょいと乗ってバランス崩し海にドボン!

そこはリーフと言って岩や海藻物でごつごつしてるのですが、足を付いてその後ボードに乗り、
足の裏の違和感を感じ、チェックしてみると・・・・・・・

な、なんと足の親指が~!!!!

ウニのトゲまみれ・・・ちーん

ゴマ塩ふりかけましたかー?ぐらいの勢い。

そしてこの日ナイツメンバーで海に入っておりましたが他2名犠牲者(2人は大きいウニのぶっといトゲ一本ずつ)が出ました(爆)

後から聞いたら海面からみて岩の間に黒い塊ゴロゴロしてたって・・・早く言ってくれ~!!
って気づいていない私が悪いんですけど・・。

uni2.jpg
そして私のこの状況に一同、ウニ広場から退散。
足をボードにつけないので、連行されてる様。


このウニのとげ。これが結構深く刺さってて、たぶん釣り針みたいに若干の返しがとげにあるらしく、
抜くのが痛いのなんのって、ハンパないんです(汗)。震えました(笑)。
まぁ自分で全部抜きましたけども、ほんと気合で抜くしかなかったです。

そのウニのとげまみれの写真がこちら。
uniurchin.jpg

きったない足ですみません

この真ん中に刺さってるやつが一番強力でした・・・。

ま、そのあともこんなことでせっかくの海日をダメにしたくなかったので、
またサーフィンやりましたけども(笑)

皆様もウニには気を付けて☆

そして本題に戻ります!!

うたのお時間お知らせいたします!


10/16(sun)蒲田 BARシェフテンダー
大田区西蒲田7丁目4-3 カーサ蒲田ソシアルプラザ2F

03-5710-5556

お店の情報http://rp.gnavi.co.jp/6059710/

1st 20:00~
2nd 21:30~

charge 1500yen

森永達哉(gt)
小林宏衣(vo)

*初めて演奏させていただくお店です!とてもわくわくです♪皆様も駅近ですし是非お立ち寄りくださいませ☆



そして毎週火曜日は市川 O'd dinner 

10/4(tue)
10/11(tue)
10/18(tue)
10/25(tue)


1st 21:00
2nd 22:00
3rd 23:00

お店のHP http://www.upwel.com/bar/
お得な Hot pepper サイトhttp://www.hotpepper.jp/strJ000743149/
twitter http://twitter.com/odidainaGEXRocV  

地元の方々にとても愛されているアットホームなバーです♪
駅近なので、ぜひ遊びにいらしてください☆


10/29(sat)六本木 VINOTECA
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス2F
TEL:03-5647-8301
お店のHP  http://www.vinoteca.jp/

森永達哉(gt)
小林宏衣(vo)

No chargeですので、お気軽にお食事と演奏を楽しみにいらしてくださいね☆
雰囲気もとっても素敵なレストランです☆


そんなわけで、10月も皆様のお越しをお待ち申し上げておりまーす!!!





      

COMMENT

痛いからー!!写真見て震えたよー!
痛い痛いーー!

2011/10/02 (Sun) 14:03 | まき♪ #- | URL | 編集 | 返信

まき♪ちゃま♪

すみましぇーん(笑)♪
久々のブログ更新にふさわしい、ナイスphotoでしょ☆

ウニのとげ 本気で痛く 震えるよ

こんな一句はどうでしょう(爆)♪♪

2011/10/03 (Mon) 00:48 | andyhiroe #- | URL | 編集 | 返信

No title

イタい。。。
でも、あなたのバヤイ、それをも糧に変えて立ち上がれる気がする。

2011/10/03 (Mon) 01:35 | けっと #- | URL | 編集 | 返信

けっとさん♪

コメントありがとうございます♪
本当に痛かったですが、私にとっては完全にネタです(笑)☆

結構痛いネタあります☆作るつもりはないんですけど…♪(汗)



2011/10/07 (Fri) 13:45 | andyhiroe #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  1週間であなたをサーファーに仕上げます!
  • これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。
  • 2011.10.07 (Fri) 08:23 | モテモテ!サーフィン講座